さて。

今日はG.G.G.練習日。
練習終了後、エマ中尉ともわことコンちゃんと喫茶店へ。
タミ公も居たんだが、仕事でトラブった為速攻戻り。
3時間近く4人でダベったわけですが。
日曜日、昼下がりの喫茶店では普通考えられない会話が。
「コンちゃんはヒューズ中佐に似ている。」
誘い受けとはなんぞ」
「ぱんつぅ! ぱんつぅ!ってどんな曲?」
テニプリキャプ翼のテニス版」
「滅入りのデス・ノート・デーについて」
「本屋に鋼の練金術師と書いてあったが、錬金だろう?」
「同じくバカボンドって書いてあったが。。。?」
等。
腐女子の世界は奥が深い。
なかなか面白い話だった。
次回は飲み屋で酔っ払いながら話したいものよ。