栗原が好きです。

全勝対決、どうなることやらと思っていました。
結果、ストレートで韓国を下し。
余裕で切符を手に入れた、と。
ホント、おめでとう。
たった一年足らずでさ。
ここまで強くなれるなんて凄いよね。
確かに感動させて貰った。
ありがとう。


スポーツとか、あんまり見ない方である。
お袋が昔っからやってるバレーボールと。
中学の頃塾をサボってやってたサッカー。
未だにルールが理解できているスポーツは。
たかだかこの二つである。
まぁ、バレーボールは見る度にルール違うけど。
いちいちお袋が講釈を垂れてくれるので。
ちゃんと理解が追いついているのだ。


さて。
ではバレーボールにおける萌えについて語ろうか。
まず、バレーボールのナニが萌えるかと言うと。
ほぼデフォルトでショート・カットなコトである。
そして、スパイクを打って着地した瞬間の。
揺れる前髪である。
現在の全日本で最も前髪が揺れるのは栗原である。
もちろんショート・カット。
しかも弄られキャラなのだ。
インタビュー中に転がされるのは彼女くらいだろう。
いつもあんまり笑わないのに。
さすがに今日のインタビューでは笑顔一杯だった。
彼女の一人称が「ボク」だったら大分ヤヴァイと思う。
今日も活躍ご苦労さま。
明日のロシアに勝って。
全勝でオリンピックに行こうよね。
がんばれ、日本。