終了!

というわけで、逆転裁判3終了。(早っ)
まぁ、アレですよ。
話はアツいし、ミステリ好きなんで。
こういうのはハマリまくって徹夜ですよ。
さて。
あんまり語られないかも知れないが。
逆転裁判における萌えについて語ろうか。


どうせボクはアレなので。
はみちゃんが一番好きだったんだよね。
2からずっと。
はい。
その通りです。
申し開きのしようもございません。


ところがね、今回。
なんだか狩魔 冥が可愛かった!
なんで!?
いや、実に自分でも不思議。
昔、おさななじみ委員会関東支部長の六畳院さんこと
サークルKのIV殿とも話したけど。
狩魔 冥ってキャラ程。
「萌え」という要素を薙ぎ払った女は。
ゲームの主要キャラには居なかったと。
そう想ってたんですよ、ホント。
しかしね、なんか今回は萌える部分があった。
御剣と一緒の登場だったからかな??
う〜ん。疑念。


でも、最も萌えたのはED直前の。
ちっちゃいチヒロさんだった。
はい。
その通りです。
申し開きのしようもございません。



炉莉魂なコイで申し訳ありません。m(_ _)m