確かに言った。

はい。
確かに言いました。
「ヤれる女はイイ女」って。
うおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ちょっと待てよ、おいッ!!!


当時、その娘は一つの悩みがありました。
現在の彼氏は、自分の身体目当てなんじゃないかと。
で、相談に乗ったりしてたわけですよ。
だから、ボクは↓こう言ったんですね。
「でも、男と女が寝るってコトは。
 そこに求めるものが必ずあるからだ。
 もしも男が女を誘うならば。
 ソレは欲望だけじゃないとボクは思いたい。
 ボクだったら、ボクが求めた時に
 その娘が応えてくれたなら。
 きっととても嬉しく思う。
 そこにはある意味想いが通じるという。
 そういう実感があるはずだから。
 だから、そういう女はとてもいい女だと思う。」
コレが全文。


もーーーーーーーーっっっ!!!
省略しすぎじゃないかね!?
そりゃないぜ、マジで。_| ̄|○