ボクっ娘

ボクっ娘、好きですとも。
人生で4人、一人称が「ボク」の女の子に出逢いました。
ズキューン。ゴゴゴゴゴゴゴゴ……。
すみません、今ジョジョの廉価版読んでたもんで。(^^;


いや、あのね。
手塚治虫が描く漫画って、結構ボクっ娘とか、
男言葉しゃべる娘とか、多いじゃん。
三つ目がとおる!の和登サンとか。
七色いんこの千里万里子刑事とか。
リボンの騎士サファイア王女とか。


彼が宝塚出身なのも絡んでるのかも知れないけれど。
恐らく、強気な女性が好きだったんでしょうね。
情が強くて勝気な女の子とかさ。
ボクのドラマ観ってな、彼の作品に凄く影響されてるので。
きっと無関係じゃないでしょうね。


ちょっと余談なんだけど。
三つ目がとおる!の主人公は写楽保介。
女の子は和登サン。
コナン・ドイルシャーロック・ホームズ
ワトソンをパクってるんだね。





だから惚れたんじゃないぞ。