Absence

Flaviaの演奏会、行こうと思ってたんだよなぁ。
でも無理だった。
Malcom ArnoldのPeterloo Overtureが聴きたかったんだよな。
でも、ダメ。
起きてたんだけど、起き上がれなかった。
一日中寝てました。
眠ってはいなかったけど。


年末のLiveの映像とかをエンドレスで流したり。
太陽にほえろ! とか西部警察とか。
昔のドラマをファミリー劇場で見たり。
そんなこんなで一日過ごしちゃった。
そうしてしまったということは
ソレが必要だったということだと思うことにしている。
言訳だけど。
そうしないわけにはいかなかったんだ。


う〜ん。
眼が痛いなぁ。
昔、神経がやられて失明しそうになった時の痛みに似ている。
確か、あの時も似たような状況だったな、そういや。(爆)
つまり、この15年成長が無いってコトッスか?
いやいや、ソレも困るなぁ。(^^;
見えなくなってきたら眼科医に行こう。
多分そこまでは行くまい。
まぁ、右目なんてもう視力ないも同然だし。
無くても困らないかも知れん。
車に乗るわけじゃあないしさ。