Run away

今日も逃げてきました。
逃げるのが得意になっちゃうのは良くないなぁ。
第13艦隊みたいだよな。
「コイは逃げるのばっかり上手くなって。。。」とか。
言われないようにしよう。そうしよう。


行って良かった。
けど、行かない方が良かったんだろうな。
でも、限定されたある種の弱さは認識できた。
ボクが大事にしてきたもの。
してもらえたもの。
できなかったもの。
できるようになりたかったもの。
そして。


大事にして貰えなかったもの。
大事にしてあげられなかったもの。


ある意味。
恋から愛に変わる。
そういう種類のさよならを。
自分の心に告げる。
そういうタイミングを計っていたのかもな。


まだまだ大好きだけど。
けど、さよなら。
ううん。
だから、さよなら。
そこから、キミを愛することが始まるんだろうなぁ。
やっと帰って来た。



もう、恋はしない。って。
やっと思えたよ。
ストンって、腑に落ちた。
きれいな水ってこういうことなんだな。
水が綺麗過ぎて、自分にはまだ居心地悪いけど。
でも、こういう綺麗さは持っていたいな。


まだボクはそこに居られる。
きっとね。