したふりをしろ!

MelissaのMIDIが完成してしまいましたとさ。
つまり、ボクにはもう猶予が無くなったと。
そういうワケですよ。


しかもにゅいにゅい。(^^;
今日は諦めろってコトっすかね。
いや待て!
ホッとしてんじゃねぇぞ! 自分!!


とりあえず元気になったフリをしろ!
そして、何事も無いように。
無かったように。
普通に振舞え!
わざとらしくったっていい!
前進してなくたっていい!
そう思って貰えるためだけに努力をしろ!


もう、落ち込むだけでいい時間は終わっちゃったんだよ。
これからは落ち込みつつ上を見ろ!
まだ這い上がれなくてもいいんだ。
少なくとも、上だけを見ろ。
そうすれば、いつかはどこかに辿り着く。
とにかく。
なんでもいいから。
なにかをしてるふりをしろ。
し続けろ。
そこには意味なんてもんはない。
けど、きっと後からついてくる。


と、言い聞かせて今日は寝よう。