ヒゲ

昨日、ヒゲを剃ろうと思ってたんですよね。
でも、カミソリの刃がなくって。
諦めてヒゲぼうぼうで今日は会社行ったんです。
帰りにカミソリの刃を買ってきて。
今日こそ剃りました。
あ、そうそう。
金曜日にiPhone5Sを買ったんですけど。
ちょっと充電ケーブルを会社にも置いておきたいな、って思って。
一本余分に買おうと思ったんですけどね。
1680円もするんですよ?
ソフトバンクショップで。
auiPhoneのケーブルをソフトバンクで買うのもちょっとアレですけど。
でも、ランドマークにはauショップがないんだもんw
で、高くない??
たかがUSBケーブルだよ??
千円しないと思ったんだけどなー。
やっぱブランディングイメージってすごいよなぁ。