ストレスかなw

最近、妹と姪が来ると、キトは出てきませんw
でも、姪はキトが超好きなので、妹に出せと迫られます。
机の下、各種ゲーム機やプリンタの奥から引き摺り出すんですが。
もうコレが罪悪感凄いのなんのw
で、妹と姪が帰ってから、キトが凄い拗ねるので。
やむを得ず、ご機嫌が直るまで暫くよしよしと寝かし付けるのですよ。
譜読みとかチューニングシート作成とかしたりしながらね。
で、そうしてる内に、結構時間も過ぎちゃってw
気が付くともう寝る時間に近いので、風呂入って寝ちゃうと言う。
なんて言うか、微妙に時間を無駄にしてると言うか。
まぁ、譜読みとか出来てるからまだマシなのかな。
で、ストレスか、キトが結構な抜け毛なので。
今ブラッシングしてたのでした。
ふむ。
明日はちょっと遅めに帰ってきて、キトを開放してやろうかな。