7面

6面のつもりで顔を出したら7面だったw
今日はホントにもうグロッキー。
ワルサーはどこだよっつーくらいなw
それでも、おがゆが持って来てくれたドラムとスネアを片したり。
色々しなきゃいけない作業がある。
全身筋肉痛に苛まれつつ。
一度は断ったっつーのに再呼び出しを喰らった6面へ行く。
行こうと思ったら、途中で電話が掛かってきて、店が変わった。
終わるまで気付かなかったが、ここで7面になっていたらしい。
だから、今回は5・6面は出ずに、4面からいきなり7面へワープしたことになる。


と、ここまで書いて。
面をワープするのに4面から、というのは正しいじゃないか。
そして飛び先が7面だろ?
完璧じゃね?