ほねつぎ・晩酌・打ち合わせ

あまりに右手首が死んだので、ほねつぎへ。
センセが手首を触って「あーあ」だってw
本番が近いコトと、何度か来るからなんとかして。
って伝えたら、じゃあ、なんとかします、って。
言ってくれるのはホント助かります、毎度w


で、ちゃろさんに触発されて、晩酌セットをそろえる。
近所の魚屋の刺身、千円くらい。
あと、色々。
さて、呑みますか、とカシュッっとやったらさ。
連絡があってね。
ちょっと舞台打ち合わせしよう、って。


ああ、どんなことでも頼って頂けるのって嬉しい。
すっとんでいきました。
場所は元町・中華街
本番のホール。
余り役には立たないけれども。
それでも、確認したいことはさせて頂いて。
終了後、少しお酒も頂いて。
良く考えたら中華街初めてだったよ。
長年みなとみらいに勤めてるってのにw


本番、頑張ります。