おおおお

今年初の心療内科に行って来た。
今年は今日が初診日なのでもの凄い混んでたw
で、いつものように「生徒諸君!」の文庫を読むさ。
丁度マールが亡くなるところ。
ついつい涙が出るよね。
これから初音ちゃんのレイプと沖田くんの死が待っている。
心療内科に行って鬱になるって本末転倒かも。


その後、妹宅にて去年セットアップしたプリンタの面倒を見る。
妹のダンナが2〜3日様子を見たが治らないとのことだったので。
だが、ボクが行って電源をONしたら速攻動いたw
なんだこれw
つーかなんもしてねえしw


母親も妹宅に来たので、母と妹と姪と一緒にメシ。
妹宅近所のイタリアン。
なんでかボクが支払うことになったw
ワインのボトル、3人前のランチ、別途ピザ。
これで合計\6,230。
面倒を観に行ってやったと言うのに支払わされるとはw
今に見てろw