親近感

今日は4Star呑み会。
詰めて座ったら、コンミスのお隣に。
つらつらとお話してました。


コイ(以下、コ):コンミスさんは、料理下手そうですよね。(←すごい失礼w)
コンミスさん(以下、ミ):え、判ります!? 初めて言われましたけど、そうです!
コ:(笑) やっぱり。なんでもそつなくこなせそうだけど料理下手なタイプに見えた。(笑)
ミ:なんでですか!(笑) でもそうなんですよ。実家に住んでるのでー。
コ:あーなるほどー。ボクも実家住みで料理出来ない。洗濯も出来ない。全自動なのに。(笑)
ミ:え! 私もです! 全自動洗濯機使い方わからないですよね!
コ:え、マジ!? 自分以外で初めてだ!
ミ:わー親近感わきますねー。
コ:そうだねー。でも、もしボクとコンミスさんが結婚したら、誰も洗濯できないね!
ミ:ですね! こりゃあ結婚できませんね!(笑)


なんだか…すごく…ダメな会話、です…。
少し仲良くなれた感。(笑)