Drumming High!

以前、FCBにご来場頂いたお客さんからチケット頂きました。
あざーす!
というわけで、行って来ましたDrumming High!
場所は川崎はクラブ・チッタ。
久々に来たけど、あの広い場内が楽器だらけ。
だけど、ドラムはじめ主要な楽器なんて空いちゃいねぇw
結構早めに入ったつもりなんだけどなw
なんかダンボールで出来たタイコ貰って叩きまくって終了。
普段、タイコ演奏したりしない人達が多いみたい。
確かに、ああいうマスゲームみたいなのは楽しいかもね。
大学の後輩ちゃんがタンポポ星人として出演してました。
後輩っつっても12コも年下だから面識なんざないけどね。(笑)
打研も変わったって言うしねー。
でも、16分の二つ目はも少し練習しなよ。(笑)