4Star練習

今日はホール練習。
やっぱTimp.はもう一台必要だったかw
間に合わぬ。
間に合わない箇所はFCBに比べたら超絶少ないがw


ふと思ったんだけど。
FCBにしろ、G.G.G.にしろ。
そのジャンル、というか。
黎明期からずっとやってる。
そして、その割には常に非主流だ。(笑)
なんでかっつーと、世の中がそれに対して始まる時は老成期だからなw


思うに、「分かるヒトだけ存分に楽しんでください」
みたいなスタンスは、ずっと持ってるんだろうな。
ボクも、ボクの周囲も。
コレが、プロではない、アマ意識っつか。
万民受けは必要のない世界の。
閉じた自己満足なんじゃないかな、とも思う。


それじゃいけない、なんてとんでもない。
存分に楽しませてもらってますとも。