オウフ

涼宮ハルヒの新刊をこないだ買ったのね。
でも、今回は後編が前後巻になってる。
だから、前編に当たる分裂を読み返さねば、と。
そう思って手をつけてなかった。
だから、瓦礫に埋まった地層の底から分裂を引っ張り出した。
なんでか二冊見つかったけどw
あー多分、延期になってるの知らないで、平積みされてたから。
ついつい買っちゃったんだったよな、きっと。
というわけで、分裂を読んだ。
あーそうそう、こういうは話だった。
パラレル的な。
谷川流、「学校へ行こう!」でもパラレル話書いて止まってるし。
ちょっと心配してたんだけど。
なんとか今回は出ましたね。
以下続刊するかどうかは知らないけど。(笑)