磯丸水産

先日、ふぉーくんの呑み会に行けなかった。
残念。
吉祥寺で寿司を食う、って話だったので。
なんかすっげぇ気持ちが魚。
どうにもならなかったので。
池袋の磯丸水産に初めてタミ公と行った。
いくつか注文したんだけど。
なんだか一々味が良くってさ。
先日のバンド練習の後にも行って見た。
したら、やはり旨い。
で、今日。
ついつい我慢できずに会社の帰りに寄ってみた。
今日は、ラーメンとかに味噌甲羅焼きが食いたかった。
で、ついでっちゃなんだけど、ツブ貝バター焼きも食った。
コレは伝説クラスじゃないのか?
という味。
もちろん、素材だけの、本物の味じゃないんだろうけれども。
かに味噌はマジお勧め。
コレで、生ビールと日本酒4合呑んで、しめて4千円弱。
良い。