ポンコツ

会社へ行く途中、池袋の改札口で人に押されて転んだ。
膝を痛打したようで、上手く歩けない。
一度帰って、少し痛みが治まるのを待って整形外科へ。
心配してたんだけど、骨は異常なし。
皿も割れてない。
ただ、靱帯が伸びちゃってる。
2〜3日休んで様子を見て欲しい、みたいな感じ。
まぁ、痛くなかったら明後日くらいからいいですよ。とか。


一緒に股関節も痛かったのでレントゲン撮ったんだけど。
ココで発覚したよ、ポンコツが。
なんと、股関節の成長が全然未成熟だってんだな。
腰側は全然足側の丸っこいところ全域をカバー出来てない。
足側の丸っこいところは、女性よりも小さい。
実際、腰側は少し骨が削れて来ちゃってるとキタ。
それでこの体重を支えてたってんだからなw
道理で。
道理で痛いし、すぐ座りたくなるハズだよw