放送禁止

今更ながら日テレの放送禁止にちょいハマった。
DVD買おうっかなー。
とりあえず、2の林檎ちゃんが可愛過ぎる。
なんとなく応援したくなったが、どうやら全く露出が無く、どんな役者さんだかも分らない状態だったらしい。


ところが、何年後かに劇場版がリリースされていて。
こっちで女優さんの名前が「吹田早哉佳」さんであることが分った。
ブログとか見てみると、日テレの「アイドル☆リーグ」って番組に出てるみたい。
ちょっとチェック入れてみようっかな。
うむ、この劇場版1と2は買おう。
劇場版1の方はテレビ版6の舞台裏みたいな感じなんだね、きっと。
劇場版2の方がテレビ版2の後日談、と。
林檎ちゃんが出てるのは2の方だけど、一応両方買う。