背中が煤けてる

なんか痛いぜ。


今日、スラックスの左ひざ裏辺りにガムがついてましてね。
ええ、そりゃもうべっとりと。
何が起こったんだかさっぱり分かりませんでね。


隣の席の娘が
「クレンジング・オイルで落とすと良い」
ことをネットで検索してくれる。
職場で行うにはベストな選択に思えた。


しかし、クレンジング・オイルなんてどこに売ってるか
どんなモノがあるか、どれくらいの値段のモノが適切かとか。
全然分からないので、向かいの席の娘を連れてコンビニへ。
なんか適当なのを選んで貰って買う。


トイレに篭ってスラックスを脱ぎ、ガム部位にオイル
垂らしてごしごしとタオルで擦る。
すると、あらまぁキレイに落ちました。


クレンジング・オイルなんてボクは今後使うとも思えず。
余りは向かいの席の娘に貰ってもらう。
千円くらいだったけど。
タメになったのか損したのか分からん。
無駄な出費ではないと思いたい。
まぁ無駄なんだがw