カツカレー

カツカレー好きなんスけど。
トンカツ屋のカツカレーとカレー屋のカツカレーはどっちが旨いのだろう?
ふと、そんな疑問がわいたわけ。


カツカレーのあるトンカツ屋は少ないかも知れない。
でも、カツカレーのないカレー屋って殆ど無いよね。
そうなると、希少価値的にはトンカツ屋のカツカレーのが上なわけ。
しかし、カツが物凄く美味しくてもカレーがダメだとダメなんだ。
そうなるとやはりメインはカレーなのか?
しかし、カレーの最高峰はカツカレーだとも思うわけで。


等とグルグル考えていたわけです。
で、志向を求めようって気持になったわけだ。
近所で一番美味しいと思うカレー屋のカレーを買って来て。
近所で一番美味しいと思うトンカツ屋のカツを買って来た。
そんで合わせて食ってみたわけだ。


いや、コレ結構イケるよ!
実に旨い。
ちょっと小金がある時にでもやってみ。