何故か

ゲイっぽい方には昔から良くモテます。
ただ居酒屋で隣に座っただけなんだが。。。
確かにいつものように歌いまくってはいた。
が、喧騒に包まれて周囲には聴こえないハズなんだな。


そう、確かに視線は気になってたんだ。
なんでかすべすべの露出した足が良くこっちに来るな、と思ってたんだ。
でも。
そのパターンだけは考えないようにしてた、んだケド。


おもむろに名刺を渡され。
「何か音楽やってらっしゃるんですか?」
ええ、やってますよ。
「今度、Liveを拝見したいので呼んで下さい。」
え、あ、はい。かしこまりました。
「では今後ともよろしくお願いします。」
あ、はい。どうも。
「これもご縁ですから、何かあったら連絡して下さいね。」
これはご丁寧にありがとうございました。


ESCAPING NOW。