魂のルフラン

会社の近所、新宿のガイアってパチ屋の前でずっと流れてます。
出社時やラボへの行き帰り、昼飯の時なんかに聴こえてくるのですが。
この曲、結構好きだったので、歌詞とか覚えちゃってまして。
で、ボクは意識せずに歌っちゃうクセがあり。
誰の前でも歌っちゃってるんですよね、コレが。。。
もちろん大声で歌ってるわけじゃないですよ?
口ずさむ程度。
なんだけど、隣を歩いてる同僚には聴こえるようで。
「EVA好き」がバレています。
まぁ、ヲタなこともバレてるので今更。


なんですが。
もっと問題なのは、ガイアの向かいのTraderで今週流れてたCCさくら
たまたま一人の時だったのですが、OPが流れてて。
ついつい「Catch You Catch Me」を口ずさみました。
あー。
コレはなんとなくヤヴァい気がする。
お願いだからボクが前を通る時にはOPを流さないで下さいっ。