なにーっ

会社のタバコ部屋。
他の会社さんと共同なので、存じ上げない方もたくさんいらっしゃいます。


その中のお一人のお話なんですが。
一日にスーツとカジュアルを何度か着替えられるんですね。
どんな理由があって着替えてらっしゃるのかは分らなかったんですが、常々不思議に思っていたんですよね。


ところが今日、理由が判明しました。
スーツの人とカジュアルの人は別人でした。
敬語で会話を交わされていたので、多分兄弟や双子じゃない。
それにしても、身長も顔つきも余りに似ている。
こういうのを他人の空似って言うんだなぁ、きっと。


多分、ご本人達も少し気まずいのではないかと想像され。
それが証拠に、タバコ部屋でご一緒されているのをお見かけしたのは今日が初めてでしたから。(笑)