いやもぅ。

最近、スパロボばっかやってて睡眠時間削りまくりなんスけど。
割と眠くならないし、身体もダルく無いみたい。
多かったり少なかったりするけど、大体3〜4時間は眠れてる様子。
ダイエットしてるから段々と自分が軽くなる実感もあって。
Live終わってからの地獄のような躁鬱状態からもようやく抜け出せました。
今週末の3連休はFCBの合宿あるし。
なんとなく、自分に音楽が戻って来た気がしています。
ほら、なんつーの?
アレンの左眼が見えなくなった後、もっかい見えるようになって。
パワーアップして白黒の世界に戻ったみたいな?(笑)
「オカエリ、アレン。」
ってなわけで。
おかえり、ボク。


本日晩飯前体重:103.2Kg
昨日晩飯前体重:103.6Kg。
昨日よか0.4Kg減。
やや影が差してきたか。orz