居間の照明を取り替える

選挙だったので、とりあえず家族全員で投票へ。
いつも通り、通っていた小学校で済ませる。
最高裁の信任については、全て×をつけることにしている。
ボクの一票によって解任される人ならそもそも信任度が低いわけで。
危機感を持って職務に取り組んで欲しいという願いを込めた×なのだ。
別にエラそうに語ることでもないですけどね。(笑)
その流れで、近所のパスタ屋へ。
親父はラーメンを食いたがっていたのだが、行こうと思ったラーメン屋がお休みだったのだ。
ピザとスパゲッティを食す。
帰宅後、居間の照明が電圧の変化でチラつくので新しいのを購入することに。
パラっと雨が降る中、西口のビックカメラへ。
適当に物色して、8千円くらいのをサックリ購入。
帰宅して古いモノと交換を済ませる。
その後はスパロボを進めたり、昨日のFCBの練習で自分的に気になった部分をさらったり。
珍しくちょっとウトウト出来たので、1時間程まどろむ。
夕食はマツタケご飯とネギの掛かった鶏肉。
結構美味かった。
さて、もう少しスパロボやったりするかね。
なんつーか、久々に平和な一日だったなぁ。