イケに触発されてGロボ占い

http://u-maker.com/97476.html
おいおいおいおいおいおいッ!!
今一生懸命ダイエットしようとしてんだッ!!
なんだよ自慢は大食いってよぉッ!!
しかも影が薄いんだよ、樊瑞はよぉっ……。(ToT)
さらには今日の運勢は最悪の12位かよ……。orz
そしてセロリ汁って何だッ!!


あなたは 混世魔王 樊瑞 です!


●混世魔王 樊瑞さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
 気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
 そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
 自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
 また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
 焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
 恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
 相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。


● あなたの自慢は、大食いなことです!
● そんなあなたの本日の運勢は
12位 ★混世魔王 樊瑞
セロリ汁が目に入る