ドジっ娘事務員

今日は月一の通院日だったんですよ。
ちょっと風邪気味が抜けないので、薬の処方を求めました。
で、うがい薬と風邪薬が処方された……。
ハズなんですが、最後に受け付けで渡されるべきソレが。
まったく貰えなかったんですよね。
ボクもアホで、気付けばよかったんですが。
池袋について薬を買おうと思ったら処方箋が無いことに気付く有様。
電話してみたところ、明日までに届くように発送するとのこと。
しきりに謝られましたよ。(笑)
にしても、この事務員さんは割とドジで。
こないだも、全然ボクじゃない人の領収書を渡してきたり。
PCをフリーズさせて、直近の診察データを消したりと。
(おかげでボクは診察後に会計まで30分待った。)
話題が絶えません。
……。
やや萌える、よね?(笑)