ミュージックバトン

ついにmixi経由ではてなにもやってきました。
カオリちゃんよりバトンを受領。

【今パソコンに入っている音楽ファイルの容量】
 40GB程度。
 オケ曲が意外に容量を食っててびっくり。10GBくらい。
 まぁ、長いですからねぇ、一曲が。(笑)
 アニソン・ゲーソンで25GBくらいか。
 後5GBくらいは普通のポップスとか洋楽とかでした。

【最後に買ったCD】
 アマゾンで同時に注文した3枚
 ・ムーの白鯨テーマ音楽集
 ・TO Heart2 オリジナルサウンドトラック
 ・スメタナ「我が祖国」:スメターチェク/チェコフィル

【今聞いている曲】
 ・Clover Heart's (Clover Heart's)
 ・Rumbling Hearts (君が望む永遠)
 ・Heart To Heart (To Heart2)
 ・フラッパー・ガール (SRWシリーズ/魔装機神)
 ・御旗のもとに (サクラ大戦3 巴里は燃えているか)

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 】
 ・Powder Snow (White Album)
  バンド作ったきっかけ。冬場に雪が降ると公園で歌う。
 ・Shooting Stars (わたしのありか。)
  かっちん先生とお知りあいになれたきっかけ。
 ・Brand-New Heart (To Heart)
  正式に自分をヲタと認めたきっかけ。
 ・Round at the night (ガルフォース・エターナルストーリー)
  もーりくんと仲良くなれたきっかけ。Look。
 ・宇宙空母・ブルーノア−大いなる海へ− (宇宙空母ブルーノア)
  打ち切りというモノを実感したきっかけ。お前の力を信じる。

【バトンタッチする5名の方】
 日記見てくれてそうな人しかムリだよな。(^_^;
 というわけで。
 ・にだて
 ・あすきさん
 ・TKさん
 ・ぴーえーさん
 ・もーりくん


まぁ、ヒマだったら付き合って下さい。