あれ?

今日は、帰りに足がなんかダルかったので、近所のマッサージ屋へ。
10分千円とかその手のところなんだけど。
遅くまでやってるし、時々行くのです。
で、10分おまけが付くというので、20分のお金で30分やって貰って。
寝そうな感じでふわふわしてました。
帰り道、お袋がメシを作ってなさそうな予感に襲われ。
赤札堂でお惣菜を買う。
ボクは買い物の時は値段を計算しながら買っていくタイプなんです。
で、千ニ〜三百円くらいのところでレジへ。
会計をレジで打って貰ったら千円ちょいくらい。
あれ?
ちょっと安いな、とか思ったんですけど。
まぁ、ボーっとしてるからなぁ、とか思って家に帰りまして。
晩飯を食った後、袋の底に落ちてたレシート見たんですよ。
したら、お惣菜の値段が全然違ってるの。(^_^;
明らかに店がニ〜三百円損してます。
返しに行こうかと考えたのですが、モノは既に胃袋の中。
損したわけじゃないのでほっとくことに。
でも、小市民なので微妙に罪悪感があるなぁ。(笑)