先生、明後日の話ですよ?

高校の恩師より連絡あり。
先生:「コイ、G.W.の予定はどうなってるんだ?」
コイ:「ええと、練習なら合わせられると思います。」
先生:「29日は空いてるかい?」
コイ:「ああ、すみません、その日は自分のバンドの練習です。」
先生:「じゃあ30日と1日は?」
コイ:「Σ( ̄□ ̄;(じゃあ!?)ええと、大丈夫そうです。」
先生:「じゃあその日合宿だから。」
コイ:「合宿!?」
先生:「そう、山中湖。」
コイ:「山中湖!?」


というわけで、30日と1日に合宿に行きます。
先生、29日だとしたら明後日です。
泊りがけの用事を2日前に連絡とは何事ですか。
そして、ボクはどういった交通機関でどういった場所に辿り着けば。
ご満足頂けるのでしょうか。(ToT)
お早くご連絡願います。
ご自身が合宿へ旅立たれる前に。m(_ _)m