うーむぅ。。。

なんか最近少しイライラしている。
友達がBBSで粘着られてHPを閉鎖した、とか。
そういうコトが何件か立て続けにあった。
なんつーのかな。
矛先が自分なら反撃すればいいんです。
そこに怒りはあるけど、イライラじゃない。
友人や知り合いが、ボクの知らないところで被害を被って。
哀しい想いをしている、というのが凄くイライラする。
そこには加害者的立場の人なりの理由もあるんだろうけど。
どうしたって認められないモンってあるじゃないの。


まとめると。
自分が身内だと思ってる人たちが。
それ以外の人たちから被害を被る。
コレがイライラの原因なんだと思う。
うあ。
なんとかしてあげたいもんだなぁ。(ToT)