としまえん

というわけで、行ってきましたとしまえん
いやー、実に久しぶりだ。
アトラクションとかも結構変わってたもんね。
昨日、桜也さんが出る情報を発見して速攻企画。
行ったのはrouさんとカエデちゃんとnnaroさん。
現地でこちら側のスリットを通過したと思しき輪王さんゲッツ。
輪王さんからカメコのノウハウを学ぶ。
とりあえず皆で歩き回った後、桜也さんを発見できないまま。
やや重い空気(笑)を引きずってカレーを食す。
その後はめいめいに分かれてそれぞれとしまえんを満喫。
ボクはrouさんと一緒にさらに彷徨い歩く。
2周目でアレンコスの桜也さん発見。
エライぞ、ティムキャンピー。お陰で助かった。
うひょ〜と飛び上がる心臓を抑えつつ、前の方の撮影が終わるまで待つ。
で、お声を掛けさせて貰って、少しだけお話して頂く。
rouさんが「写真撮りなよ。」と助言してくれたけど。
いやね、もうホントムリ。
そんな心の余裕なっしんぐ。
半ば押し付ける形で差し入れを手渡し。
ダッシュで逃げるようにその場を離れてしまいました。(^_^;
その後、カエデちゃんやnnaroさんと合流したところ。
「写真撮らないのは礼儀としてどうよ?」という話になり。
再度お会いできないかと、今度は四人で歩く。
途中で偶然にもお会いしたので、その場で撮影。
(もちろんボクが写真を撮ったわけではありません。)
もう後は夢心地で、何をしてたかもややうろ覚え。(笑)
最後、rouさんとフラワーエンジンに乗ろうとしたところで。
普段着のところも拝見できて。
もう今日は凄く満足でした。
その後、5人揃って(nnaroさんは出社を断念。)Cuteでお茶。
そのまま練馬で軽くお酒飲んで帰宅。
いやー。
思い出しても震えるぞハートぶっ壊すほどシュートなわけでして。
最高潮。