D.Gray-man

3/21のをたふぇすとの合間に、ステージでコスプレのコンテストがあり。
ボクはその場でリナリーのコスをしていた女の子に持ってかれた。
正面を見てギャフンとなったらどうしよう、とか考え。
始めは後姿だけを見てたので。
なかなかご尊顔を拝することが出来なかった。
で、ステージに向う彼女を見た瞬間にボッとなる。
いや、本物のリナリーだよ!
すげぇっ!!
なんとかお近づきになりたくて声を掛けたかったがどうしても出来ず。
きっと本選にも出るだろうと想い、ステージ傍で待ち続けた。
で、本選の時間になって、改めて見たわけだよ。
もう素晴らしいの一言。
どうにもならなくなり、TKさんに「写真撮って、写真!」とせがむ。
すると、颯爽とポケットからデジカメを取り出すTKさん。
さすが! そういうアナタが大好きだッ!!
ボクは案の定胸が詰まって何も言えないってのに。
TKさんは帽子を軽く上げる挨拶でサラリと二枚も写真を撮ってくれた。
で、その写真を見ているわけですよ、今。
あー。なんつーか至福。
をたふぇすとからの帰り、かずきっつぁんの車の中でアツい想いを述べる。
すると、樹さんが「ああ、あの娘、最初にオレに微笑んでくれたよ。」とか!
凄いことを言って来る。
ボクは「何を言ってんですかッ!!」と激昂することしか出来ず。
話し掛けることすら出来なかった自分を呪う。
どっかでもう一度見たいなぁ。
毎月としまえんに通うか!
等と未だ興奮覚めやらぬ状態です。