いや、待ちすぎだから。

お客さん多っ。
マジで怯んだ。
いや、もうね。
最高に楽しかったし。
きっとお客さんも楽しんでくれたと思う。
演奏で自分的な後悔、バンド的な失敗はあったけど。
正直、今は悔しさよりも清々しさが勝ってる。
観に来てくれた方、ありがとうございました。
スタッフの方始め、参加各位、お疲れでした。
ボクは腰が逝ってしまったのでとりあえず寝ます。
コンガとペダルとスティック持って階段を4Fまで上ったのが止めか。
ちなみに、ボクのスネアはボク以上に活躍。(笑)
・スペランのK2さん
・MIHのいくとさん
・ベルミルのROUさん
のアツいビートをそのウチに刻み込んで貰えました。
ご利益を求む!(爆)