ラス前

というわけで、G.G.G.の練習。
後、来週の土曜日練習があって、日曜日は合同リハ。
そん次の月曜日はもう本番だぜ。
デキ的には、かなり良くなってきたと思う。
TIA支部長さんなんかも来てくれて、練習も楽しかったし。
でも、今日のスタジオはぶっちゃけ寒かった。
ボクはすぐにアツくなる人なので(肉布団効果)大丈夫でしたが。
メンバーはみんなかなり寒そうだったので申し訳ない。
来週も寒かったらカイロかなんか買っていくことを決意。
ホントに酷いスタジオだった。(笑)
機材ボロイは、3Fまでエレベータで上がって、階段を1Fまで降りるという。
なんだかワケわかんない構造。
結構広くて、音響的には細かいところまで聞けていいんだけど。
夏場はイイのかもしれない。
しかし、よくもまあ潰れないモンだ。
等と思ったりしている。