評判に負けてTo Heart2購入。

昨日、T.I.A.のLiveから打ち上げに移動する際に。
#ちなみに、2週連続アキバの二重丸。(笑)
Laoxで初回限定のTo Heart2を買いました。
余りにも周囲の熱が高く。
やはりエロゲバンドのバンマスたるもの見過ごすわけにも行かず。
とりあえず始めて見たわけなんですが……。
普通に流れるBGM、To Heartのリアレンジ程度なのが多いんだね。
すっげぇびっくりしたよ。
っつか、余りにも普通にTo Heartだったことにも驚いたし。(笑)


思い起こせばもう10年近く前。
ボクの第3エロゲ期はTo Heartと共に始まった。
その年の正月は殆ど人間らしい存在じゃなかったことを覚えてる。
PCの前で、画面を眺めながらマウスをクリックし。
無言で何日間も芹香先輩のことを考えてた記憶がある。
もちろんマルチや葵ちゃんも好きだったけど。
一番は芹香先輩だった。
あー、懐かしーなー。