練習とT.I.A.のLive

積もるどころか雪にすらならず、雨だった。orz
まぁ、練習だったし、丁度いいっちゃいい。
というわけで、マズは練習のこと。
さすがに先週の録音が(ボクを含め)堪えたと見える。
先週と同じバンドとは思えない(修談)デキに。
自分の演奏を自分が演奏していない状態で聴く。
コレはかなりガツンと来ます。
ツライけど、必要なんだよな、やっぱ。
楽しいだけじゃあ音楽は良くならない。
当然っちゃ当然だけどさ。
でも、今日の皆に乾杯。
そんな気分のままT.I.A.のLiveへ。
勇気の神様とかもっときとか二人の時とか。
G.G.G.でも何度も演奏した曲が演奏されてる。
Velvet MilkのLiveン時も思ったけど。
こういうのは凄く楽しい。
細かいコトまで記憶してるから、突っ込みもシビアに。(笑)
でも、ある意味、同じ楽曲を違う人たちが演奏するってのはさ。
クラシックでは当然のコトじゃん?
そこで学ぶべきことだってたくさんあるし。
当然伝えたいことも出来る。
だから、次の練習に呼んでもらうコトにしておきました。(笑)
相変わらずおせっかいででしゃばりだと思うけど。
コト音楽ではコレはもうとめられないんだろうな。
我が強くて申し訳ないけど。
きっとお付き合いいただくことになるだろうなー。(笑)