PS2玉砕。

DQ8買ったんですよ。
で、入れたんですが全く起動しません。
壊して良いですか?
と思っていたら都合良く滑って足の上に落下。
激痛と共に泣きそうになっていたら起動。
1.5時間程やってみました。


……。
なんつーの?
予測はしてたんだけどさ。
SQUAREとENIXが合併されたことによってさ。
FFとDQの壁が薄くなっちゃった気がするんだよね。
3DはFFが極めればいいじゃん。
ボクは2DのDQを期待してるんだよなぁ。
なんかすっごい凹んだ。


そして、一度PS2の電源をOFFして出かけました。
帰って来て電源入れても、もうウンともスンとも言いません。
これも予測してたけど。
さよなら、ボクのPS2
とりあえずボーナスで次のを買うよ。
BBパックかなんかね。