ライヴレポの在り方

いやー、びっくりしたよ。(^_^;
「コイくんのライヴレポはいつも好意的ねー。」
だって。
別段好意的に書いてるわけじゃないんだっ。
普通に感想を述べるとそう見えるだけなんじゃないかい?
しかし、辛口な感想によってバンド的に向上する部分だってあるだろう。
そういうところを引き出せないというコトは実は凹むべきことなんじゃないか?
つまりそれはボクが音楽的に未熟であることの証左かも知れない。
いや、実際のところそうなんじゃないかとも思っちまった。
��( ̄□ ̄;はっ!
もしかして、ボクは他のバンドさんが上手になることを阻止する為に、無意識的に
好意的なレポを書いているとでも言うのかっ!?(車田風味)
はい、そんなことはあり得ません。
辛口なライヴレポが書けるくらい上手くなりたいと思います。


でも多分ムリ。
もしも指摘可能な個所があるなら是非伝えてあげたいとは思うけれどさ。
ぶっちゃけ基本的に誉め上手な人間でありたいと思ってるし。
偉くなりたいよりも、仲良くなりたいがどうしても先に立っちゃうし。
友達に対しては好意的でありたいと思う性分なんス。
自分が叩かれると凹むタイプだからかも知れないけど。
今後とも、好意的なレポでも許してつかぁさい。m(_ _)m
リベロたんリスペクト・ナウ。