宗像教授伝奇考

買って読む。
だって、Tales Of Jorkerが売り切れだったんだモン☆
くっそ、マジ悔しい。
昨日寝潰さなければ買いにいけたのにっ!
まぁ、でも、これも面白い。
ボクはどっちかっつーと星野之宣よりも諸星大二郎が好きなんだが。
久々に読むとやっぱ星野も面白いよね。
元々オカルト系とか好きだし。
恥かしいけど、小学校5年まではムーだって買ってたぞ。


そうそう、教授と言えば、柳沢教授の10巻も買った。
あと、グインサーガの97巻ね。
ノスフェラスへの道。
タイトルにノスフェラスがついたのは3回目か。
グインはちゃんと中原に帰って来られるかな?
まぁ、来られることは疑わないけど、楽しみだ。
金さえありゃ本を買ってるなぁ、ボク。