香月ちゃんクリア。

下級生2を初クリア。
キャラは沢村香月ちゃんね。
やってて思ったんだけどさ。
相変わらず下級生があんまり登場しないゲームだよな。。。
1の時も思ったけど。
あの時は愛ちゃんと美雪、奈々ちゃん。
あと学校違うけど真歩子ちゃんが年下か。
2では博子ちゃんと夕璃、学校違うけど実果かな。
あと、未確認だけど、エビスをなんとかするともう一人。
どっちも4人っちゃ4人だけど。。。
全登場キャラが9人なんだから半分以下だぜ。
コレはもう看板に偽りありと思っていいんじゃないか?


でも、まぁとりあえず香月ちゃんクリア。
この娘はホント好きです。
ショートカットでちっちゃくて。
照れ屋で拗ねやすい。
ああもう。
グッと来るところを色々お持ちです。
EDは「Luck Day」。
彼女に似つかわしい16ビートの元気な曲です。
このゲームは、キャラ毎にEDが違うっぽい。
歌アリのヤツね。
バンドでやったら、それだけでライブできるぜ。(笑)
サントラを予約した甲斐がありました。
も少し続けようっと。