5日経過。

祭の後は嫌いです。


思えばG.G.G.は楽しすぎた。
やりたいことをやるために集めたメンバー
思いのほか皆上手く付き合ってくれたと思う。
こんなワガママで自分勝手なボクに。
やりたいことをやるのに理由なんてない。
何故なら、人間の行動に「やりたい」ということ
以上の衝動なんてないからだ。
理由が必要なのは「どうしてやりたくなったか」
なんだよ、いつだって。
でも、そんなことは一言じゃ言い表せないし。
言うべきことでもない気がする。


ホントは、もうダメなのかとも思った。
でも、まだ「やりたい」。
その気持がちゃんと残ってたんだよね。
だから、続ける。
その為の布石はなんとか打てたし。
「まだお前とやってもいい」という人は。
確かに居てくれた。


そのことに感謝を忘れずに。
ハレの日の為に。
ケの日をしっかりと。
一歩一歩積み重ねよう。
まだあるはず。
次の祭が。