今日も飲む。

今日は中学ん時の同級生と。
その同級生が進んだ高校(都立板橋高校)の同級生の女の子。
3人でお酒を飲んだ。
ボクの中学は豊島区立道和中学校。
この同級生だったヤツね。
ボクは高校は都立竹早高校だったんで。
自ずと異なる道を進むことになったわけだけど。
まぁ、高校を出るまではずっとツルんでたんだよね。
大学・高校・中学と。
最近ちょっと温故知新気味に暮らしてきてさ。
思ったことが一つ。
「自分に対する成長はない。
 が、ソレを必要とする人とは付き合いが無い」
ということ。
自分がどういう自分であれ。
許してくれる環境ってのがある。
そこに帰る場所を見出すのかどうかはわからない。
けれども、そこにソレがあることに対しては。
それだけは。
感謝しておくよ、ララァ
こんなに嬉しいことは無い。