気になると思ってたら。。。

なんか、結構前にてぃせさんとかユキちゃんとかとさ。
カラオケに行った時の話。
全然知らない曲だったんだけどさ。
「ファースト・プライオリティ」って曲がさ。
結構カッコよくて気に入ったんだよね。
パセラだったから、画面にアニメが出るッスよ。
で、画面の方も軽いデジャヴを感じながら見てたわけ。
「なーんか見たことあんなぁ。」みたいな。
でも、知らない作品。
ストラトスフォー」って言うんだって。
で、今日、DVDの1巻を衝動買いしたさ。
したら、「ナジカ電撃作戦」と同じスタッフなのね。
どうりでパンツが。(爆)
ナジカよりは抑えてあるとのコトだけど。。。
あの、スカートのレゾンデートルを疑いたくなるようなさ。
パンツの見えっぷりはある意味笑えたもんねー。(笑)
後で見てみよっと♪