出社第一日目

というわけで、水道橋への出社第一日目。
とりあえず問題なくスタート。
してしまいました。
イヤな上司は、社長からきつぅぅぅぅっく
お灸を据えられたらしく。
多少しょんぼり。
しかし、その天性のイヤさは微塵も欠けることなく。
まぁ、仕事なんてこんなもんでしょ。
特に期待をしているわけじゃない。
自分を切り売りしてるだけだよ。
問題は、売ったお金でどれだけ自分にとって。
価値のある行動を取れるか否かだ。
そんなのが他人に理解なんてされなくて全然良い。
が、理解されると嬉しいモンだ。
その手のシンパシーは。
人にゆとりを与える。
ボクは。
そのゆとりを得る為にだけ。
努力したいと常々思っている。