そして_| ̄|○

新横浜で徹夜で呑んで。
ぐでんぐでんで菊名までタクシー。
その後、始発近くの東横線で渋谷へ。
そして山手線で池袋に着いたのが10時過ぎ。(ん?)
つまり、何周か眠ったワケです。(^^;
で、気付いたら財布が無い。;;
菊名まで一人でタクシー乗ったわけだから。
明らかに電車の中に落としたわけで。
クレジット・カードとかは入ってないんだけど。
サービス券系が入ってるんだよな。。。
あと、家の鍵と、会社PCのセキュリティ・ワイヤーの鍵。
そして、一週間を過ごす予定の現金一万円ほど。。。
うううう。。。
飲まず食わず漫画買わずで過ごせるかッ!?
うううううう。。。。
と、思ってたら、名古屋に行ってる高校の後輩が上京して。
貸していた一万円を返しに来てくれた。
落とす神あれば恵んでくれる神あり。
ブラボー。(ToT)/~~