練習♪

久々に練習してきました。
G.G.G.のね。
ホントに久しぶりだよなぁ。。。。
去年の9/14に本番やってから。。。
実に8ヶ月ぶり!?? Σ( ̄□ ̄;


今回の参加メンバーはメンバーのほぼ半分。
Gt. Bs. Ds. Perc. Saxの5人。
Vo.が居ないのは寂しすぎて死んでしまうので。
急遽Project V Togetherのユキちゃんに依頼。
他に頼めそうだった人はラジオの準備だったり
学校だったり自分のバンドの練習だったり。(^^;
頼む前に無理なのがわかったので頼めませんでした。
人脈少ないなぁ、ホント。(^^;


でもね、結果オーライでした。
っつか、メンバーが。
「現在演奏している曲を歌ってるボーカルに萌える」
という事態に。(爆)
結構楽しめるセッションでしたね。
ホント助かりました。


メイジソ曰く
「一発でメロっと来た。終わる時はメロメロだった。」
だそうで。



キサマにそんなことを言われるとムカつくんだよッ!!
死んじまえこんちくしょうッ!!!!


ふぅ。スッキリした。