Fly me to the moon.

今日はね、高校の先輩とかとJazzセッションしてきたの。
いやー、やっぱ畑が違うよ。(^^;
普通にSwingを叩いてろって言われたけど。
キメは決めないとダメだね、やっぱ。
やった曲は↓の通り。
・F Blues
・All of me
・枯葉
・Fly me to the moon
・Blue Bossa
・Satin Doll
・チキン
イパネマの娘
いやー、もうね。
ホントJazzはダメよ。
ついていけたのはメロを知ってる曲くらい。
枯葉とFly me to the moo.だけ。
あとは適当にSwingを刻んでました。


関係ない話なんだけど。
ボクが主に使うスティックのメーカはVicFirth。
中でもSD2ボレロってのとSD10スィンガーってのを使う。
Swingerね。
このスティックを使い始めてから、初めてSwingを叩いたよ。(笑)
ロールとかフラムを打ちやすいです。
迷ってる人いたらオススメです。


私信
ユキちゃんからメール来ました。
おありがとうござい。m(_ _)m